SSブログ

ギャラクシーS5のレザーケース集結!

GALAXY S5のカッコイイレザーケースを集めた専用ブログ!クールな質感と使うごとに味の出る革ケースを手に入れよう。

 

ギャラクシーS5 フラップ式の使いやすいレザー手帳型ケース! [レザーケース]

ギャラクシーS5が発売されて1日が経ちましたが、あなたはもう手に入れましたか?

それとも明日、明後日の土日に契約しに行くのでしょうか?


今、この瞬間にもギャラクシーS5の契約をして、
手に入れている人がいるのだと思うと羨ましくてたまりません!

私も今のスマホの2年縛りが解かれたら契約しに行きたいと思います!


ギャラクシーS5を買うのなら、一緒に買いたいのはもちろんレザーケースです。

手帳型の横開きタイプも好きなんですが、
最近気になるのはこのフラップ式のレザーケース。



横ではなく縦開きタイプのケースになりますので、クルッとケースを半周させてしまえば
ギャラクシーS5を操作するときに邪魔になりません。

シンプルですが、レザーの質感が写真からでも伝わってきますよね。

頭のところの留め具をパッと外すだけでケースを開けられるのも魅力的です。

フラップ.jpg

バッグの中に入れておいても勝手に開いてしまう心配がありませんからね!

それに、ICカードを入れるスペースがありますので、
PASMOなどを入れておけば電車やバスの乗り降りもラクチン。

わざわざ財布を取り出すことも、定期入れを別に持ち歩く必要もありません。

ストラップリングが後ろ側についているので、
本体を通さなくてもストラップを簡単につけることができるのもいいですね。

すべてにおいて完璧なレザーケース、男性から特に人気が高いです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。