SSブログ

ギャラクシーS5のレザーケース集結!

GALAXY S5のカッコイイレザーケースを集めた専用ブログ!クールな質感と使うごとに味の出る革ケースを手に入れよう。

 

ギャラクシーS5 マリンクルーズ柄のレザーケースがオシャレ! [レザーケース]

どんな服にも似合うマリンクルーズデザインのレザーケース。

オシャレでかわいいデザインが女性から大人気です!


これから夏の季節を迎えますので、服装もTシャツやスカート、
ショートパンツなど、飾りが少なく動きやすい服になってきます。

その服装にひとつアクセントを加えてくれるのが
こちらのギャラクシーS5用のレザー手帳型ケースです。

専用のショルダーストラップがついてきて、

首から下げる事もできますし、肩から下げる事もできます。



レザー使用のショルダーストラップなので汗がついてもさびる心配がないのが嬉しい!

使えば使い込むほど味の出るレザーは男性だけではなく
女性にも人気が高いんですよ。

レザー.jpg

マグネットの留め具の先にはレザーの紐で作られたリボンが飾られています。

シンプルなデザインですが、マリン柄とレザーのリボンの組み合わせがとてもオシャレです!


ギャラクシーS5と一緒に手に入れたいレザーケースですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。