SSブログ

ギャラクシーS5のレザーケース集結!

GALAXY S5のカッコイイレザーケースを集めた専用ブログ!クールな質感と使うごとに味の出る革ケースを手に入れよう。

 

ギャラクシーS5 木目柄のレザーケースは超クール! [レザーケース]

レザーの手帳型ケースにクールな木目柄が新登場!

ギャラクシーS5のカッコイイイメージにぴったりのクールなケース。


木目好きにも、レザー好きにもたまりませんね!

私も和の雰囲気を感じられる木目のケースがとても好きです。

風格がありますよね、木のぬくもりを感じられる気がしてきます。



手帳型のレザー木目柄ケース、なんて最高です!

男性からの人気が特に高くなりそうですよね。
私もこのケース、すっごいほしいです!

デザインはもちろん、カラーにもご注目!

レザー.jpg

全部で4種類あり、ブラウン、イエロー、レッドとコーヒーの色あわせですね。

カラーによって、その雰囲気がだいぶ変わります。


イエローやコーヒーなら落ち着きのある大人の雰囲気ですが、
レッドやブラウンはアウトドアなカラーイメージですよね。

私はイエローが一番いいかな、と思います。

あなたの生活スタイルに一番あった色を選んでみて下さいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。